ツリー(仙台南店)

こんにちは、中根です。

12月もあっという間に終盤に差しかかってきました。

寒さ厳しい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて先日、選手コースの試合の設営のために試合会場に行きましたら

大きな木に電飾が飾られており『巨大ツリー』になっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで大きなツリーはなかなか見かけませんよね

クリスマスが目前ということもあり、あちらこちらでイルミネーションを見かけます。

仙台では有名な『光のページェント』というイルミネーションイベントもやっているようです。

チャンスがあれば一度見に行きたいと思っています。

 

仙台南店 中根彰宏

19+

タグ

2018年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ