ニスポ夏祭り in 仙台南!!(仙台南店)

今年もこの季節がやって来ましたよ、みなさん!!!!

 

ニスポ夏祭り

 

朝は少し雨が降っていたので天気を心配したのですが、

皆が来る頃には雨も止んで天気も良くなりました

 

射的ヨーヨー釣りキックボウリングかき氷ジュース

プール開放など内容、盛りだくさん(^ω^)

 

プール開放では、親子でアクアビクスを

 

 

 

 

 

子どもたちはもちろん、お父さん・お母さんがとっっても楽しそうでした

外がとても蒸し暑かったので、この日のプールはとても気持ち良かったですよね!皆さん♪♪

 

縁日コーナーでは、みんな景品を狙って一生懸命でしたよ

 

 

 

 

 

 

キックボウリングの景品は水鉄砲

得点で水鉄砲の大きさ変わるので、みんな大きな水鉄砲の狙って頑張っていました

 

 

 

 

 

 

ヨーヨー釣りでは、色とりどりの可愛いヨーヨーがたくさん

 

 

 

 

 

お目当てのヨーヨー目がけて、こよりをポイッと!!!

 

 

 

 

 

 

射的は、縁日の中でも一番難しいかな

と、思いきや・・・

 

 

 

 

 

みんなとても上手に当てていました

景品はくまもんの文具セット★

 

 

 

 

 

可愛いので私も欲しかったです・・・(笑)

 

そして、夏といえばやっぱり・・・

コレでしょ!!!

 

かき氷

 

 

 

 

 

作るスタッフは汗を流しながら作っていましたが・・・

 

 

 

 

 

子どもたちは、舌を色とりどりに染めて美味しそうにペロリとたいらげていました(笑)

嬉しいですね

 

 

2時間だけのお祭りでしたが、子どもたちの楽しそうな顔を見れてとても良かったです★

お父さん、お母さん、お家の人たちも息抜き出来たでしょうか?

今回参加してくださった皆様、ありがとうございました

 

 

来年のニスポ夏祭りにも・・・

 

乞うご期待あれ(^∀^)/

 

 

仙台南細川 朋佳

3+

タグ

2015年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ