ノーノー(仙台南店)

こんにちは、中根です。

最近は気温が上がっても空気が夏とは違って暑いとは感じませんね。

今くらいの気候がずっと続いたらいいのにと思います。

さてプロ野球もあっという間に終盤になってしまいました。

今年も中日ドラゴンズは5位と低迷を続けております。

残り試合も10試合を切っていますから、このまま5位で終了ですね

そんなドラゴンズにも先週土曜日に素晴らしい出来事がありました。

何かと言うと・・・『ノーノー』・・・です。

野球好きの方ならお分かりかと思いますが、これは

ノーヒットノーランのことです。

ノーヒットノーランとは1試合で1本のヒットも打たれないことです。

もちろんホームランも。残念ながらエラーがあり出塁はあったようですので

完全試合とはなりませんでした。

完全試合とはエラーや四球も無しで一人のランナーも出さなかった場合の

ことを言います。

でもノーヒットノーランも1年で1~2試合あるかどうかですから大変素晴らしいと思います。

低迷するドラゴンズにとっては明るいニュースでした

残り試合もあと僅かですが、最後まで応援します!

 

仙台南店 中根彰宏

 

7+

タグ

2019年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ