プロレス(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

最近は上腕二頭筋(力こぶ)の強化に力を入れてます。

頻度でいったら週3はやるようにしています。

ここ1,2か月で成長が著しい部位の1つです!!

今年までに60㎏でバーベルカールできるようになるのが目標です。

 

 

高校生の頃にテレビでワールドプロレスリングというプロレス番組を観て

プロレスラーへの憧れ、トレーニングを始めるきっかけになりました。

当時高校生だった少年が今じゃトレーニング10年継続!夢のあるお仕事です!

 

10年経ち、BSで放送されているプロレスをきっかけにプロレス熱がまた再熱してきました。

最近だと永田、天山、小島の3選手がベルト挑戦と聞いた時に思わず涙が…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃見ていたヤングライオン(ルーキー)の選手が

10年経ち、団体の看板を背負って試合をしてる姿がとてもカッコよく刺激になっております。

 

仙台南 細越 優

5+

タグ

2021年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ