ラテアート(仙台南店)

 みなさん、こんにちは本日、仙台は良い天気です日差しが暖かく、このまま春に向かっていくようですとなると気になるのが花粉症ですね・・・症状が出ているスタッフもちらほら・・・私もなんとなく鼻がムズムズします今年はスギ花粉が多いとも聞きましたので、辛い方も多いのではと心配です

 

 さて、先日私は友人とカフェに行ってきましたそこで初めての「ラテアート」を体験してきましたラテアートとは、温めたミルクを注ぐときに、ハートやリーフ、動物の絵などを描くものだそうで、そういった大会などもあるようですね

思わず可愛い~と写真を撮ってしまいました

手先が器用でないとなかなか難しいですよねそしてあまりにも綺麗だったので、飲むのがもったいなかったです

これから春、お出掛けにもちょうど良い季節となります花粉症対策バッチリしながら、様々なところに行ってみたいと思います

仙台南 川井志穂

2+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年3月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ