下克上(仙台南店)

こんにちは、中根です。

10月ですからまだ『秋』なんですが、特に朝晩は冷えきました。

最近、とうとう『こたつ』を引っ張り出してしまいました。

まだ早いと言われそうですが・・・我慢できず

 

さてプロ野球はペナントレースが終わり現在はCS(クライマックスシリーズ)の真っ最中です!

東北楽天ゴールデンイーグルスはペナントレースは残念ながら3位でしたが、昨日の試合で

ペナント2位の西武ライオンズに見事勝利しファイナルステージへ進みました!

おめでとうございます

そして早速明日からペナントを制したソフトバンクと日本シリーズ進出を懸けた戦いが始まります。

寒くなってきた気候とは反対に楽天イーグルスの応援で仙台はまだまだ熱い応援が続きますね

この勢いで是非ソフトバンクにも勝って日本シリーズへ進出してもらいたいものです!

 

 

 

 

 

 

 

因みに私の贔屓チームは・・・最後まで見せ場なく静かにペナントを5位で終わりました

 

仙台南 中根彰宏

12+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2017年10月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ