交流戦!(仙台南店)

こんにちは、中根です。

もう6月ですね。現在、プロ野球は交流戦に突入しています。

ちょうど先週の金曜日から日曜日の3連戦が楽天VS中日でした。

結果はご存知の方も多いと思いますが、楽天が1勝、中日が2勝で中日が勝ち越ししました!

楽天のお膝元である仙台の地でこのブログを更新するのは大変勇気のいることと知りつつ書いています

しかし開幕から2ヵ月経った今も楽天はパ・リーグの堂々首位ですね!戦い方が本物です

片や中日は何とか最下位は脱出したものの現在セ・リーグ5位

また秋に楽天VS中日が見られたら最高ですね!そのためには中日が頑張らないと実現しません。

弱いチームですが今日も応援します!

 

 

 

 

 

 

 

 

中日ファンですが、こんなグッズを持っています!

今となってはレアなグッズになったかな?

仙台南 中根彰宏

9+

タグ

2017年6月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ