今年度最後・・・!!(仙台南)

こんにちは!

雨にも負けず、強風にも負けず、花粉には少し負けつつも

今日は天気が少し良くて元気な福田です!笑

 

 

 

 

 

 


3月も残りわずかになり、子どもたちは進級テスト週間に突入しました!!

何度受けても進級テストはドキドキしちゃいますね・・・!

そんなドキドキな進級テストが終わったら新学期!

 

・・・のそのまえに。

 

今月末も特別振替練習が3日間ありますよー!

感染症拡大のせいで休館になってしまった時の分を

振替することが出来ます。

進学等で3月末退会する予定の人でも参加可能です!!

現在テスト期間なので「テストもう1回チャレンジしたい!」

って人はテスト週間に使うのもいいですね◎

昨年の3月分は今月いっぱいで振替の期限が切れてしまいますので

ぜひこの機会に振替してみてください!

 

 

仙台南福田 春香

6+

タグ

2021年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ