今年最後の・・・(仙台南店)

マスターズ大会に行って来ました\(^^)/

2017年ラストの大会は、『仙台市民大会』です!

宮城県は利府町、宮城県総合運動公園にて開催されました

選手コースの子どもたちが大会を行なうメインプールではなく、

市民大会はサブプールでの大会となります。

(と、言っても水深は1.4メートルとニスポより深いですが・・・

 

ベテラン参加者の方から、初参加の方まで幅広くご参加頂き、

なんと総勢15名での出場となりました!(コーチ含め)

私はというと・・・25m背泳ぎと、100m個人メドレーに挑戦!!!

今年1年間、25m背泳ぎに出場し続けましたがベストタイムには届かず・・・

(個人メドレーは2秒ベスト出ました♪笑)

ですが、賞状を頂くことができました

 

 

 

 

 

 

いくつになっても賞状やメダルを頂けると嬉しくなっちゃいますね

 

今からでも遅くありません!!!

*新しいことにチャレンジしてみようかな?という方、

*マスターズって、楽しそうだな~と思ってくれたそこのアナタ!!!!

私たちと一緒にニスポでの思い出を作ってみませんか

少しでも興味がある方はいつでもお声がけください(*^^*)

 

それでは2018年ラスト1ヵ月。宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

仙台南細川 朋佳

12+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2017年12月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ