仙台観光(仙台南店)

こんにちは、中根です。

仙台に来て3週間が経ちました。

家の片付けもやっと落ち着いてきた感じです

そこで先日のお休みの日に仙台観光に行って来ました。

どこにしようかと迷ったんですが、まずは近場から攻めようと思い「仙台城跡」に行って来ました!

仙台城跡といってもお城は無いんです。ここでやっぱり1番の目玉は伊達政宗像ですね!

 

 

 

 

 

 

ちょうど桜の時期と重なっていたこともあり観光客が大勢来ていました。

さすが仙台観光の名所ですね!

そう言えば今週末からGWです!観光客もこの時期は増えるんでしょうね~

なのでこの時期はあえて外して平日のお休みを利用して、他のところも観光に行ってみようと思います!

オススメの場所がありましたら教えてください!

 

仙台南店 中根彰宏

8+

タグ

2017年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ