冬こそスイミング!!(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

仙台に雪が降り始めました!想像以上の雪の量でびっくりしました。

初の雪かきも体験し、東北の冬を実感しました。

路面が凍結している場所もあり通勤するのも一苦労でした。

これから更に寒さが厳しくなるので体調に気を付けたいと思います。

さて、寒さが厳しい中ですがニスポでは冬のキャンペーンを実施中です!!

「寒いのにプール?」と思われる方も多いと思いますがニスポのプールは常に

室温、水温ともに30度近くを保っていますのであったかいです!

この冬で泳げるようになりたい!周りと差をつけたい!新しい一年で新しいことに

チャレンジしたい!そんな方達のサポートを是非させてください!!

プールは楽しいかな?コーチは優しいかな?など不安に思うこともあると思いますが

心配いりません!個性豊かで楽しいコーチやスタッフが勢揃いしています(笑)

通常レッスンを体験できる通常スクール体験、小人数で水慣れからバタ足レベルまでを

対象とした特別体験教室、短期間でメキメキ上達できる短期教室など!たくさんの

イベントがありますのでご自身にあったものを選んで一度ニスポにお越しください!!

私も皆様が楽しいと思える準備をしてお待ちしています!

仙台南店 臼井慎人

11+

タグ

2020年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ