初めての…(仙台南店)

こんにちは!

福谷です。

先週書いたように、日曜日はグランディ・21で試合でした。

BC級という大会だったため、初めて参加するような子もたくさんいたのですが、あまりの緊張から泣いてしまい、25mで途中退水してしまう子もいました…。

ニスポ仙台南からも始めて参加した選手が4人いました。

やはりはじめては緊張しますよね…あの大きな会場…

みんなイスに座ってガチガチになっていました(笑)。

 

身体を動かすように声かけをして、スタートしていきました。

とても必死でしたが、4人とも初めてながら良くがんばりました。

大ベストだったんじゃないかな?

いい点もあり、もちろんなおしていかないといけない点もあると思うので、次のレースに向けて、頑張ってもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

仙台南 福谷大地

 

7+

タグ

2017年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ