初披露(仙台南店)

こんにちは!

福谷です。

今度の日曜日に、選手コースの子たちがでる試合がグランディ・21であります。

ほとんどの選手が7月以来のレースとなります。

この3ヶ月間でやってきたことを当日、発揮してもらいたいと思います。

私は競技役員をやるので、役員中にこっそり泳ぎを見たいと思います…。

 

さらに、11月にはスクール記録会があります。

6月から育成コースに入った子たちにとってはそこが始めての披露の場となります。

「水泳が好き!」といった雰囲気が彼らから常に感じられます。

6歳~8歳のまだまだ小さな彼らですが、新記録を狙いつつ、そして楽しみつつ…泳いでもらいたいですね。

 

記録会はまだまだ参加者募集中です!ぜひご参加下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 福谷大地

5+

タグ

2017年10月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ