名刺入れ(仙台南店)

こんにちは、中根です。

2月ももう終わりに近づいてきました。時が経つのは早いですね。

もうすぐ3月だというのに今日は午後から

早く春になって欲しいですね

 

さて新年といってももう2ヶ月が経つのですが、何か新しいものでも

購入して気分一新しようと思い考えた結果、名刺入れを購入する事に

しました。

どれにしようか迷ったのですが、自分が好きなポーターの名刺入れにしました。

ポーター・・・ご存知の方も多いと思います。

鞄などで有名ですよね

私も鞄と財布、キーケースと既にいくつかポーターを持つポーターファンなのですが、

そこに名刺入れが追加されました。

手元に届いた日にすぐ名刺を入れ替えました。やっぱり新しい物を持つと気分がいいですね

これまでの名刺入れは古かったのでこれからは名刺交換の際も堂々と

出せるようになりました。

3月もお仕事頑張ります!!!

 

仙台南 中根彰宏

 

 

 

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年2月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ