図書館へ(仙台南店)

こんばんは。仙台南店の上坂です。

先週、休日を利用して太白図書館に行ってきました。

地下鉄長岡駅と直結していて、天気が悪い時、傘をささなくて大丈夫そうで

いいなと思いました。

図書館は母親が勤めており、小さい頃、よく行っていました。

静かで落ち着いたイメージがあり、好きな場所のひとつです。

特に調べ物などの目的はありませんでしたが、プールとはまた違った感じで

いい気分転換になりました。

 

 

 

 

 

本の貸出には「利用者カード」が必要ですがカードは市内にある他の6つの図書館

(市民図書館・広瀬図書館・宮城野区図書館・榴岡図書館・若林図書館・泉図書館)

どこでも使えるそうです。便利ですね!

また時間を作って市内の他の図書館に行ってみたいです。

仙台南店 上坂仁志

8+

タグ

2017年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ