国民的アニメ映画(仙台南店)

こんにちは!気が付けば11月。

今年も終わりが近づいてきましたね。

寒いので鍋ばかり食べています(笑)

調理も楽で栄養も摂れて温まる。最強です!

しっかり栄養を摂って残りの2020年を元気に

過ごしたいと思います!

さて、今社会現象にもなっているアニメ映画を先日

観賞してきました。それがこちらです!!

鬼滅の刃です!!

既に150億円の興行収入を突破したそうで

社会現象になっている映画です。

簡単に鬼滅の刃の内容をお伝えすると

身内を鬼に殺された主人公が、鬼殺隊という部隊に入り

唯一身内で生き残ったが鬼になってしまった妹を人間に治すため

身内の敵を討つために冒険していくというお話しです。

主人公を始め人間達のエピソード、憎い相手である鬼達の

エピソードが上手く描かれているアニメです。

今回の映画もとても面白く、最後には感動して

泣いてしまいました。(笑)

老若男女に大人気の鬼滅の刃。

アニメや漫画を読んでいない方でも面白く分かりやすい内容に

なった映画だったので感染予防を十分にして観賞してみて

下さい。

 

仙台南店 臼井慎人

 

7+

タグ

2020年11月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ