夏本番!(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

 

先日、宮城県利府にあるグランディ21にて県民体育大会があり、

ニスポから13名の選手が参加して、日頃の成果を発揮してもらいました。

学年別・タイムレース決勝でレースは行われ、この日になんと!?

ニスポ仙台南から小4以下男子50m自由形で大会新記録を樹立する事が出来ました!

担当している私も思わずガッツポーズ(笑)

これで宮城県の記録を1つニスポに塗り替える事が出来ました!

選手を立ち上げて、間もないチームにとっては、大きな一歩を歩み出せたと思います。

これは、ニスポに通って頂いてるお客様のご理解とご協力によって、成すことができた結果です。

これからも、宮城県で一番のチームを目指して日々精進して参ります!

応援よろしくお願い致します!

 

そして、グルメスイマーより

 

 

 

 

 

 

 

名取市にあるホワイトギョーザです!

普通のギョーザとは見た目も味も違うギョーザです!

これが、どえりゃ~うみゃ~でかんわ(名古屋弁で、とても美味しい!)

気になる方は、グルメスイマーまで

仙台南 長谷川卓也

2+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年8月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南 選手

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ