宮城県の旅②(仙台南店)

こんにちは、中根です。

いよいよ今年も残り1週間となりました。

ニスポ仙台南店の営業は12月26日(木)までとなっております。

泳ぎ納めがまだの方は26日までに起こし下さい!

さて先週に引き続き今週も宮城県の旅をご報告!

気仙沼に続いて訪れたのは『南三陸町』。

その中でも南三陸町にある『南三陸町さんさん商店街』に行って来ました。

色んなお店があり以外に広くて綺麗な所でしたよ!

ここでは『いくらキラキラ丼』を頂きました。

キラキラ丼は季節で内容が変わるようなんですが今はイクラでした。

とても美味しかったです!

基本的に宮城県は魚介類が美味しいですよね

春はメニューが変わるようなので、またその時期を狙って行こうと思います。

 

仙台南店 中根彰宏

 

 

 

7+

タグ

2019年12月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ