家に帰ると(仙台南)

こんにちは、福田です!

緊急事態宣言がやっと終わったと思ったら

蔓延防止等重点措置になってしまいましたね…

まだまだ気を抜けない状態が続きますが

会員のみなさんのご協力のおかげで

時短営業とはいえ、ニスポもなんとか続けられております。

これからもご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いしますね

 

時短営業に伴って私も

いつもより早く家に帰るようになったんですが、

我が家の猫が大喜びで「かまって~!!」と

飛びついてきます。笑

また猫の話かい!!と思われていそうですが

猫がもう生活の中心になってしまい

毎朝後ろ髪をひかれながら出勤しています

先日は朝からとても天気が良かったので

目がキラキラきれいに撮れました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと写真を撮るのが好きなので

休みの日は猫の写真を撮ってホクホクです◎

 

仙台南福田春香

 

10+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ