寒い冬には(仙台南店)

こんにちは、先月辺りから寒くて暖房を使うようになったのですが、

電気代が倍に跳ね上がり、困っている鈴木です。

暖房だけで電気代の50%近く占めてるってどういうことなの?って感じですね。

寒い冬には辛いものですね。

さぁ今回の辛いものはこちら

倍カラムーチョ。色んな物が倍。

友達が生活費の足しにしてくれと謎の手紙と共にくれました。

同情するなら金をくれ。そんな心の声はともかく、

このカラムーチョ驚くことに。

だいぶ前に賞味期限が切れているっっ!!!

着払いで送り返すか悩んだところなのですが、手遅れだったので、食べました。

カラムーチョに辛い印象なんてなかったのですが、

辛いこれは辛い。

カラムーチョってこんなんだっけと思うくらい辛い。

さすが倍。だが所詮はカラムーチョ!!

って感じの独り言と共になんとか完食。

 

今回の一言評価

カラムーチョと思うと火傷する。

皆様もぜひ!!今も売ってるのかは分かりませんが。

仙台南 鈴木崇史

8+

タグ

2020年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ