届きました★(仙台南店)

今年こそは扇風機を買おうと思っています、細川です(^ω^)♪

 

先月のバスハイクで作った陶芸作品が出来上がりました

どの作品も色がつくと、本当にステキッ

 

 

 

 

 

個人的にこの色↑が気に入っています♪

少し灰色っぽいんですが、紫色にも近いような・・・

 

 

 

 

 

この渋い感じの色もステキですねぇ

 

素敵な出来具合なので、お家の人たちも喜んでくれたのではないでしょうか

次はプライベートで陶芸教室に参加しようかな?って思います

 

最近は夜も少しムシムシ暑いですが、みなさんしっかり水分を摂ってくださいね

皆さんの元気な姿をニスポでお待ちしております

 

仙台南細川 朋佳

1+

タグ

2015年7月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ