念願の!!!(仙台南店)

 

花の金曜日、細川の時間ですよ~~

 

皆さん、お待たせしました。

やっとです、やっとですよ!!!!笑

 

じゃじゃじゃじゃーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今日は千葉県にある、東京ドイツ村の写真です。

1枚目の写真は、『絵』なんかじゃないですよ!!!

全部電球ですよー(^^;)

2枚目の写真は海をイメージをしているみたいです

本当なら観覧車に乗って、てっぺんから見た景色を撮りたかったのですが、

1時間半待ち

真冬の1時間半は結構なダメージなので諦めました…m(;ω;)m

 

どの写真を載せようか迷って迷って迷った挙句、

私のお気に入りの2枚を載せてみました

 

とっても綺麗なドイツ村のイルミネーションでしたよ

イルミネーションは3月31日までやっているみたいです!

ちなみにイルミネーション期間中の毎週土曜日は花火もあるみたいなので、

ぜひお時間ある方は、行ってみてください

 

本日の報告はココまで(^∪^)

また来週お会いしましょう(^^)/

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年1月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ