新ビック3(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

街中にチョコレートが並ぶ季節がきましたね。

私は甘いもの大好きなので色々なチョコレートを見ているだけでも

幸せです(笑)

子供達も今年はチョコ貰えるかなーという話をしていたので

私だけでなく皆楽しみにしているんだなと思いました。

バレンタイン楽しみですね(笑)

さて、話は変わり以前NBA観戦(アメリカのプロバスケットボールリーグ)が

好きだというお話をしましたがここ最近とんでもない大型トレードが成立し

恐ろしく強いチームが完成しました。ブルックリン・ネッツというチームなのですが

この三選手が一緒のチームになりました。

 

 

 

 

 

 

経歴だけみても恐ろしいです。簡単にいうと3選手だけで毎回100点近くは点数を取ることが

できます。まさにドリームチーム。

例えるなら織田信長と豊臣秀吉と徳川家康が同じチームで天下統一を目指す

イメージです(変な例えですいません。)

特に先日加入したヒゲがトレードマークのジェームス・ハーデン選手は

緩急をつけたドリブル、正確な3ポイントショットが持ち味の大好きな選手なので

活躍するのがとても楽しみです!!

八村塁選手や渡邉雄太選手がNBAで活躍するのもありNBAがさらに色々な人に

普及すると嬉しいです!

仙台南店 臼井慎人

11+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ