昔の自分・子供の将来(仙台南店)

こんばんは!

この間の日曜日は記録会でした。

記録会には幼稚園に通っている子から成人の方まで、幅広い年齢層の方が出場しましたが、そのなかでも選手・育成コースの子で、

小学校2年生・3年生の子が200mの個人メドレーを3分台・2分台で泳いでいるのを見ると、すごいなぁと思いますよね…。

 

ちなみに私も昔ニスポに通っていましたが、200m個人メドレーで4分を始めてきったのは5年生の終わりです。

それから比べると2年・3年もまだありますよね…。

しかも選手コースの5年生の子には100mの自由形で高校のときの記録を抜かされました(笑)。

ビックリしますね。

この子たちの将来がとても楽しみだなぁとつくづく感じている福谷でした。

PS:来月は日本選手権ですね!!

仙台南 福谷大地

 

 

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ