最近の漫画・アニメ事情(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

仙台でも雪が降り始めましたね!ものすごく寒いですが

雪景色は美しく、日本は四季が楽しめるところが良いところだなと

改めて感じます。ただ寒さに関してはまだまだ寒くなるよと聞いているので

無事に冬を越えられるかなと内心ビクビクしています(笑)

寒さ対策をしっかりしなければいけないですね!!

さて、社会現象にもなっていて知らない人はいないんじゃないかと

いうほど流行っている鬼滅の刃の最終巻が発売されました。

発売日当日にはなんと新聞にキャラクターからの告知ページが組まれるほどの

人気で書店によっては購入のために長蛇の列ができていると報道されていました。

私も購入し読みましたが完結してしまったなーと寂しい気持ちになりました。

登場するキャラクターの物語が丁寧に描かれた素晴らしい作品でした。

アニメも続編があるんではないかなと思っているので楽しみですね!

そして、今ブレイクをしている漫画として「呪術廻戦」という作品が

個人的におススメです!

茶見下々さんという方書かれている作品で内容を簡単に説明すると

負の感情から生まれる怪物の呪霊を呪術を使って祓う呪術師のお話で

今までにない設定のバトル漫画です!

最近はまりましたが全巻一気読みするほど世界にひきこまれました(笑)

おススメですので気になった方は是非読んでみてください!

仙台南店 臼井慎人

10+

タグ

2020年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ