最近の過ごし方(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

綺麗に咲いていた桜も葉桜になっているのをみると

時の速さをとても感じますね。あっという間に夏が来そうです!

個人的には夏服で過ごすのが好きなので早く夏が来て欲しいです。

さて、皆さんはこのコロナ禍どうお過ごしでし緊急事態宣言や

まん延防止などがあり思うような生活が送れていない方が多いと

思います。そんななかでも楽しむことができる趣味や特技が

できるといいですよね!

私は基本的にオタク活動して過ごしています。(笑)

読書、映画鑑賞、アニメ観賞、漫画を読む、ゲームなどなどですね。

インドアライフを満喫しています。

どのコーチよりもアニメや漫画に関してはよく知っているので

色々お話やおススメできるもがあるので話かけてください(笑)

動画配信サービスにも登録してしまったので

しばらくはインドア生活を続けます!

以上臼井のゆるゆる近況報告でした。

 

 

 

 

 

仙台南店 臼井慎人

11+

タグ

2021年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ