最近はいい天気でしたね。(仙台南店)

どうも、入り口の自己紹介で

趣味飲み屋探し

にしたことをやや後悔している鈴木です。

飲み屋探しは大好きですし、お酒も好きなんですけどね、

絶対子ども向けじゃないですね。

書かなかった趣味としては水族館巡りなんてのがあります。

鈴木の趣味は水族館めぐりです。

今日はそこだけ覚えてもらえればと思います。

あいにくの雪ですが、ここ最近しばらくはいい天気でしたね。

折角なので、電車で水族館に1人寂しく行って参りました。

こういうブログがないと基本写真などは撮らないものなのですが、

気付いたら300枚くらい撮ってました。

最近のスマホは画質も凄いんですね。今更ながら驚きでした。

なかなか楽しませてもらいました。

また遊びに行きたいなと思います。

By鈴木

4+

タグ

2018年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ