来年に向けて(仙台南店)

こんにちは、

仙台に来る時、寝具にだけはこだわりたくて、

自分で本気で何軒も家具屋を回って、

いいベッドを買ってこっちに持ってきたのに、今や物置の鈴木です。

床か座椅子で眠る日々です。

仙台生活も来月で3年目突入です。

去年のブログは

いかに家から出ないか

だったのが、まるで180度変わってしまいました鈴木のブログです。

さて、そんな話は置いておいて、12月1日に仙台市民大会がありました。

鈴木も選手として参加しました。

結果は3位!!

正直同日に千葉で大きい大会をやっていたので、

速い人はそっちに流れているはずで、

1位狙えるのでは??

という下心満載な鈴木でした。

この前の大会より若干速く泳げていました。

全盛期の鈴木なら大会新も狙える感じなので、

ちょっと仙台に来年のこの時期まで残れるかは分かりませんが、

大会新狙おうかなと野心に燃えています。

なにせ身長が去年より1センチ伸びていて、未だに成長中の鈴木なので、

色々頑張りたいなと思います。

市民大会に出られた方は参加ありがとうございました、そしておつかれ様でした。

ではでは寒くなってきましたが、お体に気をつけて頑張っていきましょう。

仙台南 鈴木崇史

8+

タグ

2019年12月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ