来年もよろしくお願いします(仙台南店)

今年も残すところ、4日となりましたね今年は明日28日(土)までの営業となりますので、

泳ぎ残すことがないように、最終営業日まで思う存分泳いでくださいねただ、気持ちよく

新年が迎えられるよう、身体に支障がない程度にお願いします

 

今年も多くの方々がたくさんのマスターズ大会に出場され結果は各々思うところはあったかも

しれませんが、挑戦する気持ちまた大会を迎え存分にチカラを発揮

されたことをマスターズ担当として“スゴイ” と思いますし、

盛大な拍手を贈らせていただきます

また来年も心置きなく大会に参加していただけるよう、ニスポ仙台南全スタッフでサポート

させていただきますので、今年同様 “挑戦する気持ち” を持って大会の雰囲気を “楽しみながら”

参加していただけたらなと思います

 

大会参加を敬遠されている方もいらっしゃるかと思いますが、定期的に大会への参加を決める

ことによって、健康に留意するようになります

大会に参加するから体調を崩さないようにと栄養面に気をつけたり少しでも良い結果が出せるようにと

運動を定期的に継続をしたり生活リズムもできる限り良いリズムにしようと考え実行すると思います

自然と暴飲暴食不規則な生活をしなくなるのではいでしょうか

 

このように、大会=競技ではなく、生活リズムを良い方向へ向かわせてくれて、健康な身体を

維持、または増進させてくれるものだと思います大会参加に足踏みをされている方は

ぜひ来年は一歩踏み出していただきたいと思います

目標を持つことで、健康的な身体を維持、増進させながら大会の雰囲気を味わって

いただけたらなと思います

もちろん、先ほど述べたとおりサポートはさせていただきますので

不安なことがあったら何でも遠慮なく言ってください

 

定期的に運動を継続し、25m以上泳げる方なら気軽に参加できる大会があります

   3月 あぶくまマスターズ(宮城県角田市)

   6月(予定) 春季東北マスターズ(岩手県)

10月 ニスポマスターズ(会場未定)

12月 仙台市民大会(宮城県利府町)

大会期日が近づいてきましたら、またご案内させていただきますので、みなさんで盛り上がって

いきましょう

 

プールではまだまだお会いすると思いますが

私が担当するブログは今年最後の更新となりますので

一先ずみなさん良いお年をお迎えくださいそして来年もよろしくお願いします

 

仙台南 関戸康之

 

0

タグ

2013年12月27日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. より:

     マスターズ担当の関戸コーチ始めニスポスイムクラブ仙台南のスタッフの皆様のサポートを受けまして、今年スイムライフ三年の私ですが三月 四月 十月 十二月 水泳大会に連れて行っていただき とても楽しい想いを致しました。 「25m泳げるようになれば大会に出られるよ」
    と言われ 頑張って練習し、昨年初めて参加して以来
    大会に参加することがとても楽しいです。
    来年 70歳区分で大会参加ですがどうぞ御指導よろしくお願い申し上げます。

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ