東北に住んでいる間に行きたいところ(仙台南店)

またまた今週末は、台風がやってきますね!

せっかくの3連休、秋休み、皆さんはどうお過ごしの予定ですか?

有意義なお休みにしてください

 

さて、私も東北の地に住んで、5年が経ちました。

来た当時は、あまり考えることが出来ませんでしたが、

せっかくだから東北にいる間に、行きたいところに行こうではないか!

 

と、いうことで。

2ヶ月程前の出来事ですが、行ってきました。加茂水族館!通称:くらげ水族館。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この左側は、すべてクラゲですよぉ~!(自分で撮りました)

冬には夏とまた違ったクラゲの様子が見れるそうなので、この冬もう一度

足を運べたらな、と思っています

 

仙台南細川 朋佳

14+

タグ

2018年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ