気分転換(仙台南店)

 

家の大掃除をする前に、必ず私がやる事。それは・・・

 

新しい何かを購入すること!!!

 

今回は、夏用の薄手の掛け布団と、ルームマットを2つ購入しました。

昨年まではどんなに暑くても、ホットカーペット用のじゅうたんを部屋に

敷いていたのですが、今年は夏用の薄手のものをと思い、奮発

リビングには夏らしさを感じれるように青いマットを。

寝室には私の大好きな、ぬいぐるみが動くアニメーションのキャラクターのものを。

掛け布団も同じキャラクターのものを購入しました

それだけで気分上上掃除にも気合が入ります。(敷く為に・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく何かを購入するのも良いことですが、

新しくプールを始めるのもいかがでしょうか?笑

 

仙台南細川 朋佳

33+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ