減量始めました(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

7か月の身勝手な増量も終了し

先週から減量期間に入りました。

減量はゆっくり落とすのがコツなので

第一段階として自分の好きなものを食べない事から始めました。

牛丼、揚げ物、ジャンクフード

これを止めただけで食べる量はあまり変えていません。

ゴールデンウィークには見た目変わっていると思うのでそこまでは気長にやります。

 

最近プロレスが熱いです。

オンラインを契約して試合がある日は中継を見るまでになりました。

水泳一本の学生時代だったので格闘技には憧れはあります。

魅せる試合運びや、怪我をしない為のトレーニング

私達の知らないところでは苦労されていると思うと頭が上がりません。

4+

タグ

2022年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ