無計画万歳(仙台南店)

こんばんわ、鈴木です。

突然どうした?と思うことってありますよね。

ある鈴木の休みの前日、明日はお休みなので

めちゃくちゃ寝ようと計画を立てていたところ。

「そうだ、カレーを作ろう」

という声が聞こえました。

テレビもついてない、辺りは静かな我が部屋。

自分の声だと思ってなかったので数秒後

ホラー映画見てる並にビックリでした。

たぶん脳と精神的なものが分離していたのでしょう。

翌日「家から出たくないでござる」とか言っていた自分をなんとか頑張らせ、

買い物し、カレーを作りました。

いい出来だったと思いました。

業務用のルーを衝動で買ったので恐ろしい量のルーが余っているのでちょくちょくカレーです。

最近は週4くらいでカレーです。元気です。泣いてなんかないです。カレー万歳無計画万歳

仙台南 鈴木 崇史

32+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年6月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ