短水路?長水路?(仙台南店)

こんにちは!福谷です。

最近たまに泳ぐことがあるのですが、全然泳ぐ距離が足りていないので、もっと泳がないとですね…(笑)

 

さて、私は以前東京にいた事があるのですが、オリンピックに出場した選手を試合会場で何度か見たことがあります。

やはりオーラがすごいですね…レース前の表情はとてもこわかったです…

ですが、泳ぎを見ると感動します。全然違いますよね。見れて良かったです。

 

 

 

 

 

上の写真は東京辰巳国際水泳場です。

普段テレビで観るのは50mプールですが、小中学生が出るレースは横に泳ぐ25mが多いです。

泳法審判が通る通路を作っても8レーン×2面で16レーンも作れます。

初めて見た時はなるほど!と思いました。

また是非レースを見に行きたいと思います。

仙台南 福谷大地

 

 

 

6+

タグ

2016年10月18日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    東京辰巳国際水泳場にレースを見に行きたいですー
    いつか千葉国際水泳場とかで泳いでみたいですー
    私の夢ですー

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ