石油ストーブ出しました(仙台南店)

ストーブはまだ出さないぞ~!と意気込んでいた矢先、

あまりの部屋の寒さに耐え切れず、ストーブを出しちゃいました・・・

アパートが1階ということもあり、トラックの地響きに隙間風。

とても嫌だ・・・と感じております

 

さて話は変わって。

11月17日(土)18日(日)は、イーハトーブ水泳大会 in 盛岡!です。

今回は総勢16名で行って来ます

いつもは個人種目でのメダル獲得に必死になる私ですが、

今回はリレーのメダル獲得に力をいれていきたいと思います

9月に行なわれたウーマンズ・アクア・フェスティバルの際に壊れたゴーグル・・・

今なお新品を調達できておらず、指導に使っているゴーグルでの挑戦で不安ですが・・・

思い切り楽しんでこようと、思います

 

朝晩とっても冷え込むようになって来ました。

よく食べて、よく寝て、よく泳いで!健康な身体を手に入れましょうね

 

 

 

 

 

 

いつの日だかのクラゲ水族館にて・・・

See you next week…

 

仙台南細川 朋佳

 

 

 

12+

タグ

2018年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ