私の夏休み~その②~(仙台南店)

オリンピックが終了し、毎晩の楽しみが無くなってしまいました・・・どうも、細川です(;ω;)

 

さて私の夏休みシリーズ、今回は『神奈川県立フラワーパーク大船植物園』のお話です。

ここでは年中、季節毎の植物が育てられているのですが、季節は夏。

ハスがとてもキレイでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

他にも、ひまわりはもちろん、サルスベリ、ジニア、バラ。

季節の植物がとてもキレイに咲いているのは、とっても感動

 

 

 

 

 

ただ・・・とても暑かったです。水分補給を大切に・・・

面白いのが、食虫植物の展示も私が行った時はやっていました。

こちらは9月の1週目までなので、お早めに・・・

そしてここから車で10分ほど行ったところに、前回お話した『大船観音寺』があるので、

ぜひ大船へ寄り道してみては、いかがでしょうか

 

だんだんと仙台は気温が下がってきました。

体調管理には気をつけて、スイミングライフを楽しみましょう

 

仙台南細川 朋佳

5+

タグ

2016年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ