秋のバスハイクin山形(仙台南店)

10月27日(日)に秋のバスハイクに行ってきました

 

仙台は晴れだったのですが、山形に着いたら怪しい雲行きに・・・

朝日少年自然の家に到着した途端、雨が『ポツポツ・・・

急いで体育館に移動

太陽が見えてきたのでいよいよ『いも煮』作り開始

すべて自分たちで作ります火をおこして、材料を切って、食器を準備してなど全員で協力して

作りました

あんなにワイワイ準備していたのに「いただきま~すで『シ――――――ン』と、

もくもくと食べていました朝早かったし、お腹減ったよね~

2杯目はうどんを入れて食べました「これも美味しい~

さぁ今度はアスレチックで遊ぶぞ――

「そんな上まで行くの?」と心配をよそに楽しそうに遊ぶ皆さん

先生たちはちょっと高い所までは無理だなぁ~

「時間もそろそろだし、帰るよ~!!」と言っても集まらない(笑)

「絵付け体験行くよ―!」でようやく集まりだし、バスに乗って『絵付け体験』の場所へGo

絵付け体験は【皿】【湯のみ】から好きなのを選んで、自分オリジナルの皿か湯のみを作ります。

「どういう風にしようかなぁ~」しおり、デザインは考えたものの、いざ!書くとなると迷ってしまい

ますね出来上がりは1ヶ月後楽しみにしててくださいね

 

秋のバスハイク、無事に終了することができました

今回の秋のバスハイクは天候に恵まれず、中止になったときもありましたが

実施できて本当に良かったですまたぜひ、参加してくださいね

仙台南 三浦 望

 

0

タグ

2013年11月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ