秋保大滝(仙台南店)

こんにちは、中根です。

まだ11月ですが真冬並みの寒さになってきている仙台です。

19日の日曜日は初雪が降りました。ちょっと早いですね

冬が苦手な私としては嫌な季節ですが、初の東北の冬を頑張って乗り越える覚悟です!

 

さて先々週、紅葉スポットは何処かなと探していましたら、この辺では「秋保大滝」と

ありましたので行って来ました。

秋保大滝は日本の滝百選の1つに数えられるほどの滝なんですね。

 

 

 

 

 

あまり滝を見に行くことは無いんですが、間近でみると圧倒されますね!

やはり自然の物や力って改めて凄いなと感じました。

滝の周りはもう紅葉が終わりかけでしたが、行く途中の「秋保大滝不動尊」の辺りは

イチョウなどが綺麗に紅葉していました。

 

 

 

 

 

 

雪が降ると遠出できなくなるので、年内にもう少し観光出来そうな所を

回ってみようかと思います

 

仙台南 中根彰宏

12+

タグ

2017年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ