第22回クラブ記録会(仙台南店)

本日9月30日(日)、第22回クラブ記録会が開催されました

一般コース、選手・育成コース、成人コース合わせて総勢90名、

4歳~77歳までの方に参加して頂きました

そんな記録会の模様をちょっとだけ、お見せしますね

 

 

 

 

 

大きな声で、しっかりと選手宣誓が出来ました

 

 

 

 

 

選手コースのお兄さん、お姉さんたちの模範泳法にみんな釘付け

 

 

 

 

 

金メダルを目指して最後までしっかり泳ぐことが出来ましたね

 

 

 

 

 

もちろん、コーチたちも泳ぎましたよぉ~

 

 

 

 

 

新記録を7つも樹立しました凄いですね

 

初めての記録会で、ドキドキしたお友達。新記録を目指したお友達。

金メダルを狙って泳いだお友達。自己ベストを目指して挑戦したお友達。

おかげさまで、41種目の大会新記録が樹立されました

(コーチたちみんな驚いています

みんなの素晴らしい泳ぎっぷりをみることが出来て、

コーチたちはとっても嬉しかったですよ

日頃の練習の成果をしっかり見させてもらったので、

これからもたくさん練習して、どんどん上手になっていってくださいね

保護者の皆様も、長い時間ご声援、ありがとうございました!

お子様のパワーになったこと間違いありません

お子様の頑張った勇姿に、いっぱいお家でご褒美をあげてくださいね

 

それでは皆さん、台風に気をつけて~

ゆっくり休んでくださいね

 

スタッフ一同

18+

タグ

2018年10月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    すごく とても楽しい記録会ありがとうございました!!!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ