節分でしたね(仙台南店)

どうも。

年の数だけ豆を食べなきゃいけないのが

どんどん嫌になってきた細川です。

 

みなさん知っていましたか?

今年の節分は

124年ぶりに 2月2日だったんですって!

その理由は、

地球が太陽を 1周する時間が 365日ピッタリではないからだそう。

 

う~~~ん。私には難しい。笑

ちなみに来年から 2024年までは、

2月3日が節分になるそうですよ

 

アクアビクスも節分気分でレッスンを行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、豆まきは出来ませんでしたが

泳げない方や、運動苦手でも大丈夫!

ダンスが好き音楽が好き楽しいことが大好きな方、

ぜひ一緒にアクアビクスを楽しみましょう\(^^)/

 

会員の皆様に、福が訪れますように

 

仙台南ほそかわコーチ

10+

タグ

2021年2月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ