紅葉を見に行きたかった(仙台南店)

どうもこんにちは、

姉の家が二階建て一軒家のルンバが2台いることに驚愕している鈴木です。

金持ちめ・・・。と思わずにはいられない。

さて、そんな話はさておき、この前健康診断に行って来ました。

前日の21時から食事は控えるようにと言われていたのですが、

うとうとしていて、気付いたら3時ごろ。

もう食べるのは諦めでした。

そんな感じで体重は50.4キロ。

自分でも驚き。

平時は56くらいで今はちゃんと戻っているのですが、

晩御飯抜いただけでこんな軽くなるのかとビックリでした。

晩御飯はいつも2キロ近くは食べている気はするのですが、

残り4キロはなんだろう?まさかお酒?

人の体は不思議です。

さて、健康診断を終えて散歩に出かけます。

前回も行きました那智が丘です。

結構お気に入りで、週一くらいで行ってます。

行き止まりなので、歩きすぎることなく帰れるのが良い所。

紅葉のいい時期なのでは?と来たのですが。あまり向いてなかった。

秋保とかそっち側いくといいのかな?

子供のころは、紅葉とか言われても、外に出たくない。

植物が死に行く様なんて見てなんになる?

とかそんな感じでしたが、

最近そういうのに興味が行って仕方がありません。

ジジくさいと言われながらも鈴木は日々を歩くのでした。

仙台南 鈴木崇史

11+

タグ

2019年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ