脅威の数字を叩き出した男(仙台南店)

こんばんは、最近お散歩日記へと化しつつある鈴木です。

周りからは歩くことを凄いと誉められるより

暇なの?とか馬鹿なの?のリアクションのほうが多いです(泣)

まぁ褒められる為ではなく、

ゲームの為なので動機はかなり不純です。覚悟しております。

まぁそんな鈴木なのですが、先週一週間で

 

 

 

 

 

 

先週に引き続き、またしても鈴木のスマホ画面で申し訳ないのですが、

80キロ歩いてました。

昔小学校くらいの頃祖母の家に遊びに行って、

朝の散歩に行く。という話になって、

5時前に起こされたとき

正気か

と思っていた鈴木ですが、

よく考えたらいま鈴木はまさにそんな感じですね。

寝る時間より歩いている時間が長い。

最近お散歩コースが完成しつつある感じで

上野山⇒富沢⇒長町⇒八木山⇒ひより台⇒太白⇒上野山

って感じです。3時間弱ですね。

正直そんなに歩かなくても成り立つゲームなんですけど、

本当に何が私を駆り立てているのでしょうか?

良い子は決して真似しないように。

ではでは

仙台南 鈴木崇史

8+

タグ

2019年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ