花粉症の猛威…(仙台南)

こんにちは、花粉に負けてる福田です・・・。

目は痒いし、鼻水は止まらないし、くしゃみも大連発で

つらい季節が到来・・・。

私は家の周りもニスポの周りも杉の木だらけで逃げ場がありませんが

みなさんはいかがですか?

あまりの症状にティッシュと目薬が手放せないので

箱ティッシュを持ち歩くようになりました(笑)

 

最近は花粉対策グッズもたくさん増えましたね!

私の手放せない花粉対策グッズはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

あるのとないのとでは全然違いますね!!

花粉がひどい日は目が開けられない・ゴロゴロするせいで

コンタクトがなかなか入らないそんな時はアイボンでしっかり洗うと◎

普通のアイボンじゃなく花粉用もあると聞いて買ってみました!

やっぱり空気清浄器は小さい小型ですがあるだけで気持ちに余裕が出来ます・・・。

小学生の間でも花粉症が増えてきたようなので

みなさんもおうちでぜひ、花粉対策してみてください!!

 

仙台南福田 春香

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年3月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ