落葉、そして初雪(仙台南)

スポーツの秋という事で、秋が好きな太田です。そんな秋ともいよいよお別れです。本当はもっと早くから季節は冬へと変わっていたかもしれませんが、車の屋根が写真のようになっていたので、秋とのお別れを痛感しました。

と、思っていたのも束の間、12月9日には雪も降りましたね。雪かきの道具を購入し忘れていたので、車に積もった雪を下ろすのに一苦労でした。

 

さて、12月1週目はわずかに気温が暖かくなりましたが、初雪以降、本来の寒さを取り戻しましたね。私は防寒対策として、冬服を買っておきました(特にヒートテック)。体調にくれぐれもお気をつけ下さい!

仙台南 太田勇気

12+

タグ

2018年12月12日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    寒くても、雪が降っても冬の楽しみ、、、スキー等のスポーツあります。
    若者達背筋伸ばして頑張りましょう!

    0
    • sendaiminami より:

      いつもありがとうございます。
      仙台の地に居るうちに、スキーへ行きたいと思ってます!
      背筋伸ばして頑張ります!

      仙台南 太田

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ