衝動に駆られる(仙台南店)

どうも、スーツの上着がなくなったことで通勤中の後姿は完全に学生の鈴木です。

写真はトランプです。鈴木の部屋には全く同じやつがあと3組ずつあります。

全部で8箱、馬鹿なの?って感じです(笑)

大した手品ではないのですが、トランプでマジックをしたいです。

最近あまりやってなかったので、

多分ぼろとか出ちゃうんだろうなと思うのですが、

家で一人の練習だけだと、本当にうまく行ってるのか分からないことも多いので、

夏短とかで早く来て暇そうな子供相手にやってみようかなと模索中です。

これからちょいちょい練習して見せられるようにしていきたい。

見たい人は短期教室、来てね(やるとはいってない。)

夏祭りの募集も始まりました。そちらもぜひ参加して下さいね。

今日もお疲れ様でした。明日も頑張っていきましょう!!

仙台南 鈴木崇史

8+

タグ

2019年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ