衣替え(仙台南店)

こんにちは、中根です。

仙台に勤務して半年が経ちました。

時の流れが年とともに早くなっている気がします

 

さて10月と言えば衣替えの時期ですよね。

我々も先月末でクールビズが終了し、10月よりスーツ、ネクタイ着用で出勤しております。

そうそう!ニスポの男子社員は普段はスーツで出勤しているんですよ!

ご存知でしたか?

ジャージで出勤していると思われているかもしれませんが、違うんです

なのでたまに出勤時に会員の方と出会うと「お出掛け?」とか「どうしたの?」

みたいなことを言われるんです。水着姿じゃないとわからない・・・って

スイムキャップを被っているかいないかだけでも印象って変わりますからね。

今後、スーツ姿のコーチを見ても驚かないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 中根彰宏

 

 

 

17+

タグ

2017年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ