読書の秋?食欲の秋?水泳の秋にしましょう!

こんにちは!臼井です。

あっという間に8月も終わり9月になりました。

秋の到来ですね!

秋は運動の秋、読書の秋、食欲の秋と言われ

紅葉を見れたりと過ごしやすい時期なので

好きな時期です。

ただこの季節の変わり目は気温も下がり風邪など

体調を崩しやすい時期なので皆様もお気を付け

下さい。

さて、運動の秋ということでこの時期にスイミングを

始めたい!と思っているお子様やお友達やお知り合いで

いませんか?

そんな方にはぜひオススメなイベントがあります!

特別体験教室です!

スイミング始めたいけどちょっと不安。ニスポってどんなところだろう。

コーチは優しいかな?面白いかな?

ご安心下さい!そんな悩みや不安がある方は是非参加してみてください!

きっとニスポに通いたくなること間違いなしです!!

まだまだ各回受け付けていますので是非お申込みお待ちしています!

私も皆さんを楽しませる準備をしてお待ちしています!

仙台南店 臼井慎人

8+

タグ

2020年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ