車で帰省(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越 優です。

 

10月末におやすみをいただき実家に帰省しました。

 

いつも仙台(宮城県)⇒八戸(青森県)

新幹線で帰っていましたが今回初めて高速道路に乗って車で帰りました、3時間30分掛かりました。

 

私は高速道路には思い出があります。

宮城県白石市にあるプールに選手の大会で引率した時が初めてでした。

雨の中初めての大会引率で財布を忘れて一度家に帰宅しまた向かった大変素晴らしい思い出があります。

高速乗る前に財布を忘れた事に気付いたあの焦りは今でも忘れられないです!!

今回はETCをつけて忘れ物もなく、無事生きて戻ってきました。

 

 

途中のパーキングエリアで自分の車の写真を撮りました。

横から流れるラインがとってもカッコイイです!!

 

 

仙台南支部 細越 優

 

9+

タグ

2019年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ