運動、トレーニングの継続を!(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

4月に入り気持ちが引き締まりますね。

今年度も目標を決めて運動するだけで気持ちも変わりますよ!

健康のために運動を継続するのも◎

マスターズ大会の向けて練習するのも◎

人それぞれ運動の目的、骨格、体の稼動域は違うので人に合わせる必要はありません。

あくまで自分のペースで無理ない程度に継続しましょう!

 

自分自身のトレーニングも継続頑張っています。

トレーニング歴10年目でようやく体重大台の100kgに乗りました!!

3年前の減量後の68kgから32キロ増やして辿り着きました!

トレーニング歴10年目の私が一番好きで自慢の部位は上腕三頭筋(二の腕)です。

上腕45cmまで育てあげたので腕の事は何でも聞いてください!

自分自身のトレーニングの経験と知識を皆様の運動でもお伝えできればと思います。

 

仙台南 細越 優

8+

タグ

2023年4月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ