雪(仙台南店)

昨夜から雪が降り始めました。

昨夜は風もあり「降る・舞う」というよりは「吹雪く」状況でした。

『ついにこの季節が来たか・・・』と、地面を白くしている雪を見て

深く深く思ったのでした。

 

そんな中で朝を迎えた今日は、何を隠そうクリスマス会の日でもありまして、

外の雪景色が気分を盛り上げてくれるので

『GOODタイミングだな~』とも思っております。

 

この日にためにスタッフは、ダンスの練習をしてきました。

参加してくれる子ども達にたくさん楽しんでもらおうと

振りやフォーメーションを必死で覚えましたよ。

ちゃんとできるか心配ですが・・・。

 

みんな~、今日は思いっきり楽しもう~~~。

 

仙台南  益子 佳典

 

 

0

タグ

2013年12月15日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. Kako より:

    小雪舞い散る今日、子どもたちの”クリスマス会”、真っ白雪のホワイトクリスマスで雰囲気たっぷり、スタッフの皆さんが準備をしたいろいろで おおいに楽しんだことでしょう!  スタッフのみなさんのダンス上手く出来たでしょうか?  見たかったですよ。
    クリスマス会は大人気で予約直ぐにいっぱいになる そうですね。 孫が参加出来るようになった時、私が頑張って
    予約取りをして一緒に楽しみたいです~

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ